「カルテット」 浦安 主演 高杉真宙 監督・脚本 三村順一 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルテットポスター枠.jpg

地元浦安のロケがふんだんで、懐かしい。市場も知っています。行徳に住んでいた時はよく浦安を散歩をしていました。

先日は浦安の花火大会にも行きました。20分で大雨でしたけど。

家族のきずなを取り戻すストーリーで、これはFFビデオのファミリーシネマ制作とほとんど同じプロットです。

携帯電話やテレビゲーム、個室が当たり前になって家族のきずなが見つけられない。気持がばらばらの家族。そんな家族がファミリーコンサートできずなを取り戻す。

きずなを取り戻す手段を自主製作映画に変えればファミリーシネマになります。

そういう共通点があり、高評価です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド