「ダーティハリー」 監督: ドン・シーゲル キャスト: クリント・イーストウッド  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダーティハリー枠.jpg

吹き替え版の決め台詞

吹き替えで見るならば、ルパンの声優で有名な山田康雄さんです。ピッタリですね。

おうっと...考えはわかってるよ。俺がもう6発撃ったか、まだ5発か。
実を言うと、こちらもつい夢中になって忘れちまったんだ。
でもコイツはマグナム44(よんじゅうよん)っていって、世界一強力な拳銃なんだ。お前さんの ドタマなんて一発で吹っ飛ぶぜ。
楽にあの世まで行けるんだ。運が良ければな。
...さあ、どうする。

路地で裸の男がナイフを持って、女性を追いかけてたんです。目の色変えてね。
赤十字の募金を集めてるとも思えないでしょう。

死んだアン=メリー・ディーコンの権利はどうなります。
暴行され、生き埋めにされた彼女を代弁するのは?

みなさんはいつになったら、コイツと手を切るつもりです?
今こそカタをつけるんです!

名画はやはり素晴らしい。

主張があり、ヒーロー性があり、理不尽があります。

クリントイーストウッドの作品を見ていきたいと考えています。参考になる作品です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド