凄いね、昼間から露店で飲む仲御徒町  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

屋台2DSC_0370.jpg屋台DSC_0373.jpg昼間から露店で飲む仲御徒町。近くにJRAもないのに。飲み助の人にとっては天国。東京ってピンからキリまで何でもあって懐が深いと思います。当然ここは安い飲み屋。道路に机と椅子を出して居酒屋開店です。道路の客は所得税対象外かな?

仲御徒町から上野までアメヤ横丁が有りますが、その界隈は一年中万博状態でものすごい人でごった返しています。だから立ち飲みもありますし、屋台もあります。安く飲みたいなら御徒町ですね。

値切って買うところという印象がありますが、この間はつい値切ってカバンを買ってしまいました。店の親父さんはこれまた口が上手くて、一度食いついたら離しません。値切れば負けてくれますので買ってしまいます。

http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000164172/?vos=evjlnpg0014x000021585%7c42443356343&dvc=c&ef_id=Vg5iigAABaQG2jnE:20151022124716:s

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド