凄いね、休日の築地場外市場は万博状態 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

用事があり築地場外市場に行きました。

観光客が溢れていて万博状態でした。到底人を連れていける状態ではありません。

築地場外市場観光は平日に行くべきですね。

海鮮丼は一番安いものは店頭には看板を出しているものの、店内メニューには載っていません。

ほとんどの人はメニューを見て注文しますね。店頭の品と言えば注文できますから要注意です。

しかし、新鮮な魚のお味は絶品でした。さすがは築地です。

昔はこんなに外人の観光客はいなかったのに、Webのパワーで世界の観光客が押し寄せていますね。

これだけ客が押し寄せれば店は大忙しで儲かっていると思います。

写真撮影、ビデオ撮影の人もちらほらいます。これだけ人がいてはここでのロケは難しいですね。

海鮮丼IMG_20151003_114209.jpgI万博MG_20151003_115516.jpg

 

 

△△△△△◇◇◇◇☆☆☆☆ΟΟΟΟ⊿⊿⊿⊿◎◎◎◎◇◇☆☆☆☆ΟΟΟΟ⊿⊿⊿⊿◎◎◎◎◇◇☆☆☆☆ΟΟΟΟ⊿⊿⊿⊿◎◎

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド