凄いね、千葉県浦安には浦安魚市場があるって本当?  ディズニーランドなら知っているけど FFビデオ制作

| コメント(1) | トラックバック(0)

DSC_0282のコピー.jpgDSC_0875.jpgDSC_0939.jpg

浦安に駅動画の取材に言ったらここはディズニーランドが近い駅ではなくて、魚の街でした。クジラもとれるのかな?

昼はリーズナブルで人気があると言う「活ほたていくら御前」をいただきました。1250円。

客が変わり者だとお膳を前後ひっくり返して出すらしい。面白い店。

浦安魚市場があり駅周辺には魚料理の店があります。そして、釣り船も出していますし、屋台船も出ます。浦安は東京湾と共に生きている街でした。首都圏と言うのは地方にあるものはほとんど何でも揃っているから凄いですね。

最近の取材は一日に二駅程度。とことん時間をかけた取材に。初めのころは一日に6駅も消化していたのに、だんだんこの駅にしかないもの、注目できるもの、見つけるまで歩くようになって何と一日5時間も歩きますから足が棒になります。しかし、健康増進になっている感じ。多分足腰に筋肉がついてきて疲れなくなってきたようです。

浦安駅の動画はこれから編集して12月末までには公開予定です。お楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/225

コメント(1)

lhhkj uyvpu louboutin homme hhjzu euiyeh DSC03431 vfvueyz air jordan femme cyxujmd cospz polo ron lauren . elliott wave tradermarche cher sopjdekl doudoune moncler homme gwdjcoij doudoune moncler jackets soldes wxpeuuvf

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド