凄いね、シネマ健康会の「百山月花」(ももやまつきか)初アルバム「百色」はビックリポン、とてもいいね FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

三人DSC_1752のコピー.jpg月はなDSC_1755のコピー.jpg

12月18日発売のこのCDアルバムは3000円です。一切値引きはしません。だって倍の価値があるからといい出しそうな自信が見てとれましたが、大枚をはたいて購入、アルバムを聴いてみたら驚き。想定よりとてもいいのです。想定外、「ピックリボン」です。

そういえば感謝祭では「うっちー」さんが横に座っていて、僕も毎日聞いているくらいですから大丈夫と言っていました。

これなら映像の音楽にも使えますし、個性的で気に入りました。女優もいいですがシンガーソングライターの方が更にいいですね。とても気さくでミカン好きのいい娘ですし。

録音もインディーズのものではなくレーベルの録音と同じ音質。以前インディーズのCDを聴いたところやはり音質が違うのです。専門家に聞いたところ予算の制約で仕上げの工程を抜いているために音質がそのレベルに達していないんだと言われました。最近のプレーヤーは音質がいいので原音の差がとてもよくわかりますが、プライベートレーベルではあるもののこのCDの音質は大丈夫でした。

私は「月花」さんにCD制作の仕上げ工程を抜いていないだろうなと確認し、大丈夫プロ仕上げだからと聴いてから買いましたね。ヘッドホンで聴くのですからとても音質は大切です。

http://tsukika-hp.jimdo.com/youtube/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%B1%B1%E6%9C%88%E8%8A%B1

アルバムを聴けば分かります。直ぐに耳になじむ声と曲です。私はこう見えても年の功で成功するなしないか感じるところがありますからね。彼女はシンガーソングライターとして紆余曲折しながら世に出ていくことになりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド