凄いね、シネマ健康会の感謝祭 in 初台  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

感謝祭集合全員DSC_1741のコピー.jpg女優DSC_1721のコピー.jpg

シネマ健康会の感謝祭に行きました。この日は松本監督が健康会の関係者を集めて感謝する催しでしたが、松本監督の誕生日であったことから誕生会を兼ねる集いとなりました。松本監督は蝶ネクタイで皆さんの接待役。

ロケ隊の仲間の皆さんや煌びやかな女優さんたちや若い俳優さんたちとの宴会となりました。

メンバーは他の宴会とか寝ている人もいて人はどんどん入れ替わるため、その都度写真を撮っていたのです。そうしないと誰が来ていたのか分かりませんから。

女優の「桜まゆみ」さんとのサーショット。テンプルナンバーゼロからのお付き合いですね。大河ドラマに出演されていたので粟島の島びらきではとても人気がありました。

https://www.facebook.com/mayumi.sakura.758?fref=ts

映画ロケ隊の魅力は俳優さんや女優さんたちとの楽しい宴会にあると言う人がいましたが、それは事実ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド