凄いね、仙台市役所の切れ者職員  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

伊達正宗DSC_1539.jpg信治池DSC_1540.jpg

日比谷駅の駅動画取材で日比谷公園に行ったとろ、何と仙台市役所が伊達正宗の看板を立てていました。

日比谷公園の心字池の近くに「仙台藩祖 伊達正宗終焉の地」という看板を立てて、下段に仙台市と入れてあります。観光客が仙台市まで足を運ばなくてもいいように、日比谷公園に看板を立てるとは仙台市役所には切れ者の職員がいることがうかがえます。郷土の英傑を誇りにしていますね。

仙台市と言う文字を入れたところが偉いと思います。通常なら千代田区ですからね。

駅動画で都内の看板は片っ端からみていますが、未だ他府県が都内に建てた看板は見た事が有りません。

日比谷公園、ビックリボンの仙台市の看板でした。

日比谷駅動画 https://youtu.be/ezlBOdwCwxU

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド