凄いね、渋谷の「海鮮こぼれ定食」いただきました FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

たれお寿司DSC_4139のコピー.jpg

うおはち2のコピー.jpg

渋谷駅動画の取材でランチに「海鮮こぼれ定食」に目が行きました。こぼれと言うと「ガンコ寿司」の握りのネタが垂れて皿に届く大きなネタ、

タレ握りを連想します。

迷わず「海鮮こぼれ定食」にしましたが、こぼれていたのはネタではなく、「イクラ」だけでした。お魚のネタが皿にまで垂れていると考えたのは勘違い。

しかし、ウニも乗っていて刺身の味が良く納得のお味でした。これで私のレシピが一つ増えました。ご飯にすし酢が使われていませんでしたので、自分で作る時は寿司ご飯で作りますね。

ランチでいろいろ食べているのは自分のレシピを増やす目的があるのです。写真を見れば再現できますから。

映画の合宿で料理を作ることもできますね。材料費が出ればという条件付きですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド