凄いね、皇居二重橋の絶景 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

皇居景色DSC_4072のコピー.jpg

二重橋駅動画の取材で皇居へ行きました。

16時頃でしたが、大手町のビル群が濠に映り込んだ景色です。皇居は日本国の天皇陛下のお住まい。それにしても美しすぎますね。

皇居が一般開放されていていつでもこの景色を楽しめるなんてすばらしいと思います。

観光客は隣国の人が多いのですが、それが凄いのです。

観光をしていて新丸ビル7階のテラスにあるベンチに土足で上がって写真を撮る。撮影している人の前に来て自分の撮影をする。日本とはマナーが違いますね。お国ではそれでいいのでしょうからただ恐れ入るばかりです。しかし、守衛さんが駆け付けて注意していましたね。

善し悪しというのではなく、国の文化の違いでしょうね。かの国に転勤したら頭が痛くなるかもしれません。

http://fng.or.jp/koukyo/place/gaien-01.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド