凄いね、武田先生の次世代に命を繋ぐ「子育て」は最優先課題、自分の命を子育てより優先する今の概念を捨ててやり直しなさい。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供.jpg

 

武田先生の発言は人間として大切な事がとても明快です。自分の命よりも子育ての方が大切だと理解しない限り日本民族は滅びてしまいます。

結婚して子供を二人以上作り、夫婦で子供を育てる。親は子供が住む安全な社会を作る。それにより次世代に命が引きつながれていく。

こんな当たり前のことをないがしろにしているあらゆる議論は確かに意味のないことかもしれません。子供を育てないで原発廃止しても次世代にはつながりません。子供を育てしないで女性が社会進出。次世代に命を繋ぐことがあっての社会進出なのでしょうね。

武田先生の思考はとても現実的で的を射ていると思います。次世代に命を繋ぐ活動最優先と言うことをみんなが理解、納得した社会を作れば子供たちが先祖のDNAを更に次世代に繋いで行ってくれると思います。子供のいない家庭も、子供のいる家庭も日本民族として子育て最優先社会を作れば協力し合えるでしょうね。子供のいない家庭は養子縁組して子供を育てられます。子育てが社会全体の共通認識になっていくといいですね。

先ずは、政治家が与野党共同で子育て最優先社会を合意。週刊文春や週刊新潮に子育て最優先社会があるべき日本であると取り上げてもらい、それを真似てTVが追随。新聞は在日外国人の記者さんが書いていると難しいでしょうが、日本人記者なら追随するでしょうね。

日本社会の有るべき姿を明確に主張される武田先生を尊敬します。

人として一番大切な事を基本に据えて日々の生活を構築していきたいものです。そのためには、自分の生活を分析して人として有るべき方向に是正していかなくてはなりませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド