凄いね、根津神社のつつじ祭りは大混雑 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

さつきさんDSC01181.jpg

東大前駅動画取材で根津神社へ行きました。根津神社ではつつじ祭の最中で、見事な景色と大混雑ぶりでした。

つつじ苑は入場料200円でしたが人が多すぎて歩けない状態でした。高速道路と同じで無制限に人を入れて稼ぎますから中では大渋滞というわけです。金儲けが先に立つ日本的ですね。

根津神社は二回目ですから、全体の地形が分かり素早く目的地に移動できます。何事もリハーサルが大切ですね。

門前で金太郎飴を買ってお土産にしました。はさみか包丁で棒飴を切るのだそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド