凄いね、朝ドラのピクチャープロファイルはシネマモード色にして撮影しているのかな FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IシネマモードMG_4405のコピー.jpg

朝ドラの初めと終わりに出る映像のペンの金色を見るとこれはシネマモードの色ですね。

テレビもモード切り替えが付いていますが、ゲームなどのどのモードで見てもペンの色はシネマモードの色だと思います。

静止画はカラコレか撮影の時にシネマモード色にしていて美しい発色に。CANON色ではないと思いますが。

TVの業務用ビデオはケタ違いの価格ですから、美しく映るのは当たり前。カラーモードも自在だと思いますね。今回の作品はシネマモードで撮影しているように思っている次第です。

多分ピクチャープロファイルでシネマ風のカラーにして各カメラの色を合わせていると思います。とても美しい映像だと感じております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド