凄いね、シネマ健康会のお見送りLIVE  ルゥさんの「トキまた会おうね」 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

粟島お見送りライブ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シネマ健康会の新潟県粟島浦村の島びらき応援。

お見送りライブは「旅するシンガーソングライターのルゥさん」でした。

http://ruukulele.strikingly.com/

動画の出だし、粟島浦村のテロ警備とテロ警戒張り紙を映していますが伝わっているでしょうか?

5月2日、3日は民宿泊まりでしたが私は早寝早起きで島内の撮影ポイントを探して一日目はロケハン。二日目は晴天で撮影日和でした。

持ち出したビデオカメラはSONY  FDR-AX100です。少し大きくて重いのですがそこは編集で融通のきく4Kなので我慢我慢。当日はとても風が強くて軽量三脚ではプレプレでした。しかし、大型三脚は旅行には適しませんから手で押さえる事になります。

粟島は離島なのでとにかく海が美しく、空気が綺麗で爽やかでした。爽やか感が映っているといいのですが。

海の幸がいっぱいで釣りもできますし、海水浴場も、海岸にはキャンプ場も有ります。5月連休にはテントが6貼りありました。家族連れもいました。暖かくて居心地の良いキャンプだったと思います。

夏休みに粟島に行けば最高でしょうね。彼女を連れて。

昼は泳いで乗馬の外乗を走り、離島ならではの開放的な夜は一晩じゅう楽しめると思います。砂浜でSALSAを踊ったり、アルコールで理性を外して指しつ差されつトランプも遊びも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド