凄いね、やはり夏はSALSAです  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

SALSA.jpg

 

 

 

 

だんだん暑くなってきて、そうするとラテンミュージック、SALSAのシーズンですね。

SALSAは映画ロケ隊の前に友人がハマっていましたので詳しいのです。ビデオ制作は事業になりますがSALSAダンサーでは事業主にはなれません。今更インストラクターも無理ですからね。

ビデオ制作とSALSAは両方ともとても楽しいのですが、一番の違いは事業にできるか否かですね。そして私は事業にできる方を選んだ訳です。セカンドライフでは生活を支える事業にできるかどうかが重要な点です。

このサムネイルはなかなか魅力的というか最高ですね。サムネイルの参考にと思いました。動画は歳とらないからみんな若いままです。懐かしいヒルトン名古屋のパーティ。映像に魅力的な礼子さんのオーラがあります。こんな映像はなかなか撮れません。本人は静止画だと思っていて全く緊張しなかったと聞きました。

ラテン音楽のリズムに合わせて身体で拍子を取り始めるともうラテンダンサーですね。この音楽が聞こえて来ると身体が自然と動いてしまうほど人の心に入りこむ音楽です。ラテン人は毎週末踊って暮らすといいますが、その通り毎週末踊り暮らしていた友人もいてその楽しいラテン人生は良く分かると言っていました。とてもハッピーな人生を送りたいならSALSAサークルでしょうね。

初夏になり、映像を編集するときにこの音楽を流すとどうもいけません。SALSAパーティー情報を探してしまいますね。もう3年も見ていません。

そう言えばSALSAの映画を作りたいと言う思いは今も消えた訳ではありませんから、ビデオ事業の一環としてのSALSAですね。インストラクターさんと話が付いてスポンサーがいればいよいよ企画ですね。勇気があればサルサレッスンに行ってその後のパーティ、次はSALSAクラブに行かないといけません。しかし、気の小さな私にはSALSAなんて到底無理ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド