凄いね、東葛西のイトー・ヨーカドーで「牛すじデミグラスオムライスセット」をいただきました FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

オムレツDSC_5338のコピー.jpg

葛西のイトーヨーカドーで「牛すじデミグラスオムライスセット」をいただきました。器が超でかい。味もよい。

この日は子供の「お食いはじめ式」をやるので家族写真を撮ることに。ところが生後100日の子は泣いて泣いて写真屋さんはあやしてあやしてするのですが一瞬泣きやめばパチリでした。

ヨーカドーの中にある子供専門の写真屋さんは「膨大な貸し衣裳が全部無料でした。機材が充実していて7枚くらい撮影したものから32型モニターでお客さんが気に行ったものを選ぶ仕組みになっていました。なかなかサービスがいき届いていると感心。

撮影するカメラは何とケースの中にカメラが入っていてどんなカメラか分からないのです。普通の一眼レフの様な気がしましたね。業務用ならケースに入れて隠す必要はありませんから。パッと目は二眼レフ風のカメラケースでした。

ブライダル用の大型に見せる小型ビデオカメラと似ていますね。お客さんの視覚を納得させる仕掛けです。

社員さんが5人くらいいててんてこ舞いでしたから大繁盛でした。商売は場所を選んでサービスすれば成り立つことを知りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド