凄いね、ロケ隊の寒がりは月岡温泉の足湯で温まります FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

足湯DSC_5487のコピー.jpg足湯建物DSC_5490のコピー.jpg

新発田市の映画ロケ隊の撮影は、スケジュールがどんどん押してきて深夜になっていきます。

月岡温泉で撮影しているのですが、夜が更けてくると寒いのなんのって体の芯まで冷えてきます。しかし、良く見ると現場の近くには無料の「足湯」が有るのです。

撮影は続いていますが、手すきの間にちゃっかり足湯に入ると、足から体中がぽかぽかあったまってきます。お陰で全身が温まりました。足湯は要領のいい人だけが入ります。

東京から新潟に行くとやはり夜の冷え方はきつく感じました。もっともアルコールが入らないまま長時間戸外に居るのですから都内でも冷えると思います。

足湯は22時には閉まりましたが、結局深夜までの撮影で旅館の酔客がロケ隊の道を歩くのでそのたびに停止していますから、スケジュールはどんどん押して行きます。でもアイドルさんたちは弱音を吐かずに頑張りますから感心しました。更にツイッターによるとあんなにきつい撮影なのに「楽しかった」と呟いているのですから参りました。若さにはかないません。映画のロケ隊は幾ら長時間で寒くて立ちっぱなしできつくても笑顔があふれているといいますからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド