凄いね、米国の金融資本は世界の景気の良し悪しをコントロールして金を増やしている FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

景気は変動しない.jpg

 

 

世界の1%の人たちが世界の50%の資本を持っていて、景気の良しあしをコントロールしているらしい。

個人の努力の総計は変わらないのに景気が変化するのはおかしい。そう考えると金持ちが景気の波を作り出して波に乗って投資するからどん資金がどん膨れ上がる。

金を貸すと不景気になっても返済は止まらないからどんどん儲かる。返済できなければ担保を取りあげる。

景気変動を作れば金持ちがますます金持ちになるとは知りませんでした。私たちは庶民は不景気や暴落で金を無くしますが、金持ちは金が増えるのですね。米国の911もでっちあげで事前にカラ売りしているのですから参ります。大きな嘘をつくとばれにくいということでしょうか。

そう言うことなら私たちの安定収入を確保するためのヒントになると思います。景気の波に乗ると言うこと。景気変動に影響されない投資を行うこと。家族の生活を守っていくためにとても大切な情報だと思いました。

景気変動が無いとすると経済学者の仕事が減るのかもしれません。世の中のトリックを見抜く力を持たないといつまでたっても貧乏神が我が家に住みつきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド