凄いね、国会議事堂前にある憲政会館霞ガーデンの絶品「オムライスハヤシソース」をいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

オムライスDSC_0468のコピー.jpg

永田町駅取材で憲政会館へ。

霞ガーデンの「オムライスハヤシソース」1000円をいただきました。

http://www.ozakiyukio.jp/garden.html

http://www.ozakiyukio.jp/yukika.html

日比谷公園にある日比谷松本楼のオムライスにやや近い美味しい味ですね。満天星のオムライスとは少し違うような。

一番人気だそうで、リーズナブルで話題性があり質素倹約の取材にはぴったりかと。

今日はとても暑い日でしたが、何と半ズボンで行きましたのでとても涼しいのです。半ズボンをはいて出かけたらもう戻れないほど涼しいです。

生足を出せる幸せは有りがたいこと。加齢による血管が浮き出ていない。足に大きな傷が無い。足に腫れものが無い。普通の健康な足だと言うことが分かります。生足を出して歩けるのはとてもありがたいことです。

女性のスカートは涼しいでしょうね。でもスカートをはいて駅動画取材に行ったら目立ちすぎます。さすがの東京でも。

国会議事堂界隈で手軽に食事を取るなら国会前にある憲政会館のレストランがお勧めです。隣は国会見学用観光バスの駐車場ですね。国会土産の売店もあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド