凄いね、近くにできた葛西の「くら寿司」で店のハイテクぶりに驚き FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

すしDSC_0585のコピー.jpgくらのコピー.jpg

FFビデオ制作の東京事務所近くに「くら寿司」がオープンしたので一度味見に行こうと言うことに。

するととてもハイテクなお店。予約はWEBでしておきます。入店するとこれまたディスプレイをタッチ。WEB予約してあると言うと予約番号を聞かれて直ぐに席へ。回転するお皿にカバーが付いていて衛生的。

へえーこんなに進化しているんだと感心。しかし、老人が来たら分かるのかな?

何から何までハイテクだから注文もディスプレイで選択、精算もディスプレイ。

壱度目は分からないけれども二度目は要領が分かりますから何とかなりそうでした。

感じのお味の方は回転すしでは他店に比べると味が良く「上」に相当します。

そして食べたのは「目が良くなる」ネタばかり食べていました。編集しているのでどうしても目が疲れますから目の疲れを取るネタになってしまいます。

どうしてネタの名前を書かないかって。効果には個人差がありますし医者ではありませんからご迷惑をかけないためです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド