凄いね、今日は家族の記念日で榊原温泉におります。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真DSC_0699のコピー.jpg榊原館DSC_0712のコピー.jpg

今日は三重スタジオの家族の記念日で清少納言が入ったと言われている榊原温泉へ。

昔はもっと大きなお風呂だったのに、今は新しくなっていました。それでもぬるりとしたお湯でした。

昔は白く濁っていたはずなのに今は無色透明ですね。

お湯でいいのは屋上にある露天風呂です。泡ぶろもあってこれはリゾート風でとても気持ちのいい温泉でした。

この温泉は無借金経営が自慢で、古くからある老舗ですね。

経営と言えば無借金というのはいいと思いますが、投資の資金を借りないと何もできないのが現実ですからね。ビデオ屋なんて自転車操業そのものですから借金するための担保がないと何ともなりません。これが現実ですから今ある機材でコツコツ仕事をするしかありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド