凄いね、市ヶ谷の季節料理「根本」の名物料理「鯖の味噌煮」をいただきました。美味し過ぎます。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

根本DSC_0876のコピー.jpg根本看板DSC_0870のコピー.jpg

有楽町線市ヶ谷駅動画取材で季節料理「根本」の名物「鯖の味噌煮」をいただきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000424/

缶詰の味噌煮のように骨まで軟らか、そして生姜と刻んだ白ネギが載っていて、味噌煮の味を引き立てます。このレシピいただきです。

鯖の味噌煮の缶づめを出して温めて、生姜と白ネギの薬味で頂いたらとてもよく似た味になりますね。

豆腐もひと味違う本物でした。

料亭の料理は器、料理、素材が本物。とても美味しい和の料理が出てきます。

これから何度も通いたい店の一つです。

東京のランチがこんなにも美味しいとは、幸せを感じますね。

料亭は

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド