凄いね、神楽坂でいただくランチはとてもいい雰囲気です。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやこDSC_0910のコピー.jpg看板おやこDSC_0913のコピー.jpg

飯田橋駅動画取材で神楽坂に行きました。

鳥茶屋 別邸で名物の親子丼をいただきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000398/

他のお客さんも殆ど親子丼でしたね。ところがこの親子丼とてもご飯の量が多くて満腹になります。隣のお客さんは食べきれないと言っていました。

味は「玉ひで」の親子丼と比べるわけですが、とても美味しかったものの、次回「玉ひで」に行ってチェックしようと考えています。玉ひでのシシャモの親子丼は絶品ですからね。ご飯の量はもう少し少なくて適当な量ですね。

神楽坂はとても風情のある商店街、飲食店街です。外国料理もありますが何と言っても料亭風の和食のお店がとてもいい感じです。石畳みの裏通りと小料理店、料亭と言う感じですね。神楽坂には古き良き日本の風情があります。

お客さんの接待には持ってこいの雰囲気ですね。ここで食事すれば仕事が前に進むこと間違いなしという感じです。仕事の打ち合わせに使うのもいいですね。東西線一本で行けることもあり、これから神楽坂を利用したいと考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド