凄いね、一緒にロケ隊にいた若い役者さんが出世していくのは嬉しいこと FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

カトウDSC_0742のコピー.jpg

一年前に横浜桜木町で映画のロケ隊に参加。10泊の合宿で彼とは同じ屋根の下で10日間一緒でしたね。

映画のケンとカズでケン役、カトウシンスケさん。

東京国際映画祭(日本映画スプラッシュ)作品賞受賞の話題作に。

https://www.facebook.com/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%82%BA-844131555715098/

彼は目立つ男だから地下鉄東西線の動画を見ていたら直ぐに分かりましたね。最近は訳あって公開されているPVを見るようにしていますので気が付きました。

同じロケ隊にいた役者さんが出世して世に出行くのを見るのはいいもので、応援したいと思いますね。

東京海上日動あんしん生命の宣伝でしたから大したものです。

自分も頑張らないとと元気が出てきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド