凄いね、三重スタジオは「キンモクセイ」の香りに包まれています。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

きんもくDSC_0835のコピー.jpg

三重スタジオは「キンモクセイ」の甘い香りに包まれています。

今までは感じませんでしたが、気持ちに余裕ができて来たせいか、敏感に香を感じるようになりました。

この甘い香りは、サラリーマン時代の厳しいプロジェクトを思い出したり、気持ちがほんわかと和んだり、普段は邪魔なキンモクセイですが、花が香りだすと何と良い香なんだと感心してしまいます。

大きな編集の仕事の映像を納品して、運動会の撮影と荒編集も終え、注文をとる映像見本も作り、動画の公開も済ませて、気持ちに余裕ができたことで「キンモクセイ」の香りを楽しめたのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド