凄いね、日本の新聞が従軍慰安婦をねつ造して韓国を怒らせた。ねつ造関係者は世界にねつ造だったと繰り返し報道して訂正責任を果たしてください。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

朝日でっち上げ.jpg

 

武田先生のブログです。新聞が慰安婦ねつ造を行った。

日本国の代表が反日の基礎を作ってきたとは何ともお粗末なお話。

日本は取り返しのつかない嘘をついて、韓国は反日になった。これが嘘だったとは日本人に問題があるらしい。

話を聞いていただくとよくわかります。国家に損害を与えたのだから関係者は責任を取るべきでしょう。

事実を確認もしないで総理大臣や官房長官が他国にお詫びするなんてありえないこと。新人のサラリーマンどゃないんだから。

焚書坑儒対策じゃないけれども従軍慰安婦は無かったことをみんなで情報拡散するべきでしょうね。そうしないと子孫が困りますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド