凄いね、渋谷スクランブル交差点で撮影 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

渋谷DSC_1108[1].jpg

渋谷スクランブル交差点での撮影はいつかはするだろうと考えていましたが、今でした。

PV制作のためにスクランブル交差点を入れたのですが、流石に世界に通用する名所だけあってそのパワーは大したものです。

特に海外向けの動画にはいいですね。

山ほどの撮影機材を持っての都内移動は機材が重いのでエレベーター探しの連続になります。

日本橋の東西線から銀座線乗り換えは少し遠くなりますがエレベーターが有ります。

大手町の東西線から乗り継ぐ丸ノ内線の入り口には何とエスカレーターもエレベーターもないと言うのですから、酷い目に会いました。

PVは公開時には御案内できるかと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/592

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド