凄いね、音羽御殿、鳩山会館はとてもフレンドリーで展示ソファーに座れますしテラスでコーヒーも飲めます。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

鳩山御殿斜めDSC_0995のコピー.jpgはとソファーDSC_0987のコピー.jpg

吸われますDSC_0989のコピー.jpg

江戸川橋駅動画取材で音羽御殿、鳩山会館に行ってきました。

/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E4%BC%9A%E9%A4%A8

http://www.hatoyamakaikan.com/

見えない敵の正体

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

鳩山総理により年次改革要望書を廃止

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%9D%A9%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8

政治の詳しいことは分かりませんが、鳩山家の友愛の考え方は本物であり、鳩山総理の時に米国から日本に対して毎年出される「年次改革要望書」を廃止したと言うのですから凄いのです。日本を米国から独立させようとしたのですから。本物の日本人としての大和魂を持っています。しかし、その後すぐに米国によって内閣は潰されてしまいましたけど。次の勘内閣ではすぐに「年次改革要望書」は復活されましたね。

鳩山さんはポケットマネー30億で民主党を作り、総理になりました。我々とは別世界の人で何を考えてみえるのか分かりませんが、その根幹には先祖からの「友愛」思想があるのは確かだと思いました。売国奴と言われますが、実は逆なのかもしれないと思わせますね。

救いなのはマスコミは見向きされなくなり、個人が自由に発言できるweb情報の発達により、真実に近い情報に接することができる環境が整ってきたことだと思います。web情報の信頼性もさまざまですが信頼できる発信者の情報を見つけることで正しい判断に近づけるものと思います。

機会があれば鳩山会館に行かれると「友愛」を実感できると思います。鳩山会館の展示ソファーは座ってもいいのですよ。こんなところ他にはありません。自販機も置いてあって会館のテラスで飲めるのですから、とてもフレンドリーな鳩山会館でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド