凄いね、私が出演している今野監督の「それも恋」が福井駅前短編映画祭でグランプリを取りました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

福井.jpg

横浜のロケ隊に参加して少し出演している短編映画が福井駅前短編映画祭でグランプリを取りました。今野監督おめでとうございます。今野監督はNCWの同級生で友人でもあります。

監督:今野雅夫(神奈川県)
主演:仁後亜由美・葉全・田代さやか

http://mouzou-fukui.com/fukui-shortfilm/winners/

私はロケの度に高田馬場にある主演俳優さんのお迎えに参上していました。なにぶん忙しい方で疲れてみえますから早めに行って起こすのが仕事でしたね。そしてロケ現場に同行していました。キャストさんが横浜の現場に遅れてくると撮影がどんどん送れますからとても大切な役目だったようです。

この映画は一眼ムービーで撮影していてCANON 1Dを使っていました。撮影監督は何とPFFに作品を入選させている藪下監督ですから映像は間違いなしというわけです。NCW繋がりですね。

よろしければじっくり見ていただくと私もちょいと出ています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド