凄いね、椿山荘のランチは流石に美味しい。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

チンザンそうDSC_1012のコピー.jpg

有楽町線の江戸川橋駅取材で椿山荘へ行きました。

せっかくだからとランチに一番お安いカレーをいただきました。2200円税別。

高いだけあって大きな牛肉の塊が入っていてとても美味しい味でした。ドリンクはなしで、水を三杯お代わり。ケチケチがでいましたね。

今は結婚式シーズンでとても忙しそうでした。

椿山荘には昔はたまに来ていて蛍の夕べという会食や牛肉食べ放題とかイベントに来ていましたね。大きな牛肉スターキは4枚まで食べた記憶があります。

広い庭には三重塔があり、滝があり、外に出ると神田川が流れていてとても素敵な場所です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド