凄いね、護国寺駅前の一樺のランチ弁当をいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

一樺DSC_1028のコピー.jpg

護国寺駅の取材に行きましたところ三笠宮様のれんそうの儀が行われていて、膨大な数の警察官でごった返しておりました。

私もお別れをしたいと思いましたが平服のため、畏れ多いので取り止めました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161104/k10010755541000.html

護国寺の境内は警察の車の駐車場となっていました。本堂の裏にはマスコミの中継バスが数珠つなぎでパラボラアンテナを衛星の方向に向けていました。

このランチは1000円でしたが、暖かい天ぷらやお刺身もついて、こんなものかと思いました。

居酒屋のランチなので昨夜の素材でしょうね。味は良いと思いました。

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13182431/

この店に寄ったのはお客さんがどのようにランチをいただいているのかをよーく観察する目的でした。いつも次の仕事のことを考えているのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド