凄いね、鳩山会館のテラスでコーヒーをいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

自販機前DSC_1001のコピー.jpg

鳩山会館の自販機はとても安い価格設定、コーヒーは80円から100円でした。

先祖の業績を伝えるとともに、「友愛」の精神を広く知ってもらいたいと言う気持ちが伝わる鳩山会館でした。

入館料600円でしたから日に100人入っても6万円、月に120万円から150万円、年間2000万円くらいとすると赤字分の8000万円は館長のポケットマネーから出しているのでしょうかね。寄付や公的支援があるのかもしれませんけど。古い館を維持していくのは大変な事ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド