凄いね、西早稲田の定食屋「ひまわり」の「肉じゃが&メンチカツ」は大人気  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ID0PQ@ DSC_1289のコピー.jpg

西早稲田駅取材のランチは「ひまわり」の「肉じゃが&メンチカツ」800円。

http://lunch.premiummine.com/category4/entry200.html

他にこれといった食事の店が無い西早稲田。米軍が和食を崩壊させるために日本に入れたパンを使ったハンバーガー系の店はありますが私は苦手です。ハンバーガーは食べ続けると病を得るという映画も有りますから出来るだけ口にしない方針です。たまに食べるのは構わないのですよ。

ところでこの店の「肉じゃが&メンチカツ」はとても有名らしくて凄いボリュームでした。肉じゃがのジャガイモはノーカットで大きいままです。食べられないと思いきやとても柔らかくて大人気だと聞きました。

早稲田大学理工学部の前に在りますから学生用にボリュームが有るのかもしれません。サラリーマンも多く食べていましたね。

調理場には3人、ウエイターは2人という体制できりきり舞い。とても繁盛しているお店で有りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/620

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド