凄いね、19日は初台オペラシティのステーキ屋で松本監督の誕生会とシネ研の忘年会でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

松本DSC_1352のコピー.jpg

私は三重スタジオから駆けつけたのですが、学生服を着てにっこりポーズの松本監督の気持ちの若さに感心しました。

それにしても良く20年も映画を作っているだけでなく生活費を稼いで生き延びているものです。映画制作は金食い虫でなかなか維持継続するのは難しいと聞いています。それなのに映画制作を継続している監督には頭が下がります。

私なんか、映画では到底食えずビデオ屋稼業ですからね。だから映画だけで生計を立てられる監督をとても尊敬しています。

松本組のロケ隊には何度も参加していて膨大な映像制作経験を積ませていただいています。

本当におめでとうございます松本監督。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/628

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド