凄いね、NHK朝ドラのディレクターさん毎日見ているので頑張って FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝ドラDSC_1301のコピー.jpg12月14日放送のこのシーン。男の子が雑巾がけをしているところに夜食のおにぎりを差し入れ、雑巾がけのシーンの続きで手を洗わずにそのままおにぎりをほおばっています。きったねえ。公共の電波で流すのは非常識。このように実際にはありえない現実離れしたカットがあると視聴者の気持ちが離れてしまいますね。

すごいでしょう。ワンシーンの中での演出チェック漏れ。全国からチェック漏れの連絡が入っていると思います。多分きりきり舞いして編集していて、仕上げのチェックがおろそかになっているのだと思います。

雑巾がけの手でそのままおにぎりをほおばる映像を見てまずいと気がつくのが普通。気づかないのはチェック漏れでしょうね。

それともディレクターさんの生活では雑巾がけしたまま手を洗わずにおにぎりを掴んで頬張るのですかね。本人を知りませんからなんとも言えませんが。

制作現場がきりきり舞いしていることだけは伝わる映像でした。主役の演出もとても見ておられないくらい相当なものですからね。ディレクターさん過負荷な現場で大変でしょうがなんとか頑張ってください。私毎日見ているファンですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド