凄いね、知人の家はアンリ・シャルパンティエのクリスマスケーキだった。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ケーキDSC_1406のコピー.jpg

クリスマスイブに友達の家に行ってクリスマスケーキをいただいた。

家の不二家のクリスマスケーキとは味が違っていました。なんでも「アンリ・シャルパンティエ」というお店のものと聞いた。

味がとても濃厚で、食べ慣れていない自分にはやはり不二家の味が合うようです。

東京のデパートには一流のケーキ屋が入っていて小金持ちのお客さんが買っているようです。

いつかはデパートのケーキ屋さんに行ける身分になりたいものです。

クリスマスというのはケーキ屋さんのイベントですよね。ビデオ屋も半年に一度くらいイベントを企画して個人のPVを釣るる習慣があればいいのですが。商魂たくましいクリスマス商戦、ビデオ屋はクリスマス撮影程度とは情けないです。パーティもありますからイベントのPVとか、イベントを開催する箱のPVとか、仕事を企画提案して行かないといけませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド