凄いね、2017年の天皇ご一家への年賀のご挨拶は参賀国民全員の「天皇陛下万歳」でした。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

天皇家のコピー.jpg

毎年天皇陛下のお言葉を伺いに皇居に行きますが、参賀の人が多すぎますね。外人も多すぎです。

初詣より皇居一般参賀の方がお正月らしくて気持ちが引き締まっていいと考える人が沢山見えるようです。外人観光客は皇居に入れるのでどっと押し寄せますね。

待ち時間は2時間近くになりましたが秩序正しく順番待ち。日本国を大切に思う人たちが全国からパスを貸し切って押し寄せる感じです。

それにしても天皇ご一家は18歳くらいから死ぬまで国家公務員として勤められますから大変だと思います。せめて60歳定年制を敷いて自由にしてあげてはどうかと思います。国民だって定年があるのですから。皇室に定年制がないのはお気の毒。

特に雅子さまは規則に縛られた皇室生活環境が耐えられないはず。自由自在に生活したいはずですからとてもお気の毒。私でも皇室はご免です。生涯国家公務員として縛られる人生なんて耐えられません。サラリーマン時代に地獄の特訓に放り込まれましたが5日が限度でした。これ以上自由を奪われたらおかしくなると感じました。人それぞれでしょうが自由な生活を望んでおられる雅子さまを自由の身にして差し上げたらと思います。

そんなことを考えながらの一般参賀。近くに右翼がいて、大きな声で「天皇陛下万歳」と何度も叫ぶので煩かったです。普通の声にしてください。そして、帰りがけに皇居外苑の売店の手前で某国人が畏れ多くも皇居で「タン」を吐いているのを見つけました。皇居であるまじき行いでした。人がいなかったら誰かが皇居侮辱罪で蹴りを入れていたかもしれません。日本に来たら日本のルールに従ってくださいね。お国では何でもありらしいですが日本はルールが違うのですから。

そういえば某国は人口が13億人もいます。戸籍未登録者を入れたら15憶人とも。もし自分が某国共産党のトップだったらどうするかな。とにかく人口が多すぎて統制が取れない。教育も行きとどかないし仕事も行きとどかない。経済的な安定もない。不満を持つ人が数億人もいるから暴動が起きやすい。外敵や反日、海外侵攻などでごまかさないと不満のはけ口が無い。一番必要なのは何かのきっかけで某国が占領しているチベットやモンゴルなどが独立してくれること。そうすれば人口が減る。これが一番必要な事。

人口が多すぎると外国のインフラ整備を受注しても人モノを某国から持っていくしかない。鉄などのモノが余り、人が余っているからしかたない。日本のように現地の人や物を使っていては某国が滅んでしまうから。とにかく人口が多すぎることが弱点。近い将来某国が経済破たんなどをきっかけに占領している自治区が独立するのは某国にとっても共産党幹部にとっても良いことだという声が聞こえてきます。それにしても人口が多すぎると国家経営が想像以上に大変だろうなれないと考えながら皇居を後にしました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド