凄いね、台湾料理「ルーローハンがいい感じに仕上がってきました!」 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

台湾DSC_0222のコピー.jpg店DSC_0216のコピー.jpg

「ルーローハンがいい感じに仕上がってきました!


あと1時間煮込めば完成です。食べにきてね」

と言われて行ってきました。渋谷道玄坂上から少し。

5日に魯肉飯(ルーローハン)パーティーやります!幼少期、台湾に住んでいた頃に食べた味が忘れられず、独自に試行錯誤を重ねて早10年。台湾の有名なお店と食べ比べても、負けた!と思うことがなくなってきました。

2週間ほど前に、台湾に行き食材や調味料を仕入れてきたので、さらに美味しくなったルーローハンがつくれると思います。場所は、渋谷のレインボーカントリーというお店で15時から23時頃まで。パクチーをたっぷりのせて食べるのがモギー流。まだルーローハンを食べたことがない人にぜひ食べて欲しいです。限定25食ぐらい。遅くなる人は残しておくので連絡ください。

売り切れたそうで、とても美味しかったのです。

お店の雰囲気も良く、LPレコードがかかっておりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド