凄いね、セレブ御用達のインターコンチネンタルホテル東京ベイのコーヒーをニューヨークラウンジでお替わりしてきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

コーヒーDSC02910のコピー.jpg

大門駅取材でインターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジに行ってきました。銀座のクラブのように鏡やガラスが多くてピカピカでした。シャンデリアがテーブルのガラスに美しく映り込んでおりました。それと豪華なソファーですね。

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/0331/?TM=3&scid=pppc00255repr

とてもいいところで、セレブにあこがれている女優さんと映画の打ち合わせをするのに向いております。とても豪華で話がまとまる雰囲気があります。セレブは庶民の5倍金を出して生活することということを感じました。だから食事もお茶も服も5倍金を出してセレブの世界に住む。庶民とはかけ離れていることが実感できました。セレブのお相手など出来るものではありません。

コーヒーは1500円ですが、お代わりできますからその分お安くなります。だいたい700円以上のコーヒーはお代わりできますから、私は必ずお代わりして単価を下げるようにしています。アフタヌーンティーは4000円もしますから当然頼みません。コーヒーでさえドトールに比べたら5倍以上するのですから。しかし、とても豪華な内装は価格がリーズナブルだと思わせるほど素晴らしいものですね。セレブのホテルは撮影で使いたいものです。

ここで気づいたのは食パンの価格が二斤で900円でしたから、東陽町の「モンシェール」パン工場で買うパンが二斤で1000円しますからとても高価なんだということを知りました。インターコンチネンタルホテルのパンよりも高いとは知りませんでした。

しかし、大門まで会に行くと電車代がかかりますから東陽町のパンの方がお安くなります。

このホテルは海に面していて船着き場の隣でロケーションがとてもいい、リゾートの雰囲気がありますね。貯金を積み立ててから行きたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド