凄いね、電車のトンネルの上に人が住んでいる。東京の私鉄駅は面白そう。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

駅DSC_0236のコピー.jpg

神泉DSC_0237のコピー.jpg

京王の神泉駅は渋谷の隣の駅です。ところがこの駅のトンネルの上には人家が建っておるのです。

多分ロングレールを使っていいて「ゴトンゴトン」という線路のつなぎ目の音は出ないんでしょうね。

普通、土地の地下の権利が有るから鉄道のトンネルは道路の下に作るはずなんですが、京王線のトンネルは上に人が住んでいます。

私鉄は何でもアリというか、駅紹介動画を作ったら面白いだろうなという気がしました。

都営線が終われば私鉄をどうするか考えると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド