凄いね、青山一丁目ツインビルの「うお藤」のお刺身定食はとても美味しい。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

さしみDSC_0251のコピー.jpgうおふじDSC_0257のコピー.jpg

青山一丁目駅取材でツインタワーのB1にある「うお藤」で冬場の食べ物であるお刺身定食をいただきました。1250円とリーズナブルなのに美味しい。

これがとても美味しいトロ刺身でした。お寿司屋さんなのでご飯もとびっきり美味しい。しかし、太るのでお替わりはしないで我慢。ご飯とおみそ汁はお代わりできるのです。

東京の大きなビルにはいっているお店はビル管理会社が全国から美味しい店を集めてきていますから、先ずはずれはありませんが、このおみせはしくに絶品でした。新潟のお米かもしれませんね。

ランチはやはり和食がいいですね。そして割烹、お寿司屋さんのランチがお勧め、美味しくて当たり前ですね。

今度青山に行ったらここでランチに、夜行ったらここでお寿司とお酒ですかね。早く行かないと満員で入れないかもしれませんけど。

とても美味しいお刺身定食でした。一皿一皿が独立した美味しさの料理でした。やっぱり和食はたまりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/679

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド