凄いね、大門駅取材でホテルメルパルク東京の「サワーヨーグルトソース【ローストビーフソース】」をいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビーフステーキ丼DSC02885のコピー.jpg

ホテルメルパルク東京レストランののサワーヨーグルトソース【ローストビーフソース】をいただきました。サラダバー付き1500円。

http://www.mielparque.jp/tokyo/restaurant/fair/9186.html

メルパルク東京は昔から知っています。郵貯共済組合のホテルですよね。公共の宿はリーズナブルなのでサラリーマンはよく利用しています。私は、友人と虎ノ門界隈で夕食をとろうとしたらホテルオークラは最低16000円のてんぷら定食。しかし、農林年金会館の虎ノ門パストラルなら3000円から食べられましたからね。何度か行きました。パストラルは無くなって今では虎ノ門ヒルズが建っていますけどね。

東京では赤字になればすぐに転売ですから回転が速いです。ぐずぐずしていたら赤字が蓄積して倒産してしまいまうから仕方ありません。

メルパルク東京は結婚式場を併設したホテルですね。子供が結婚する時にメルパルクはどうかと勧めた位です。安く上げるために。

ランチのローストビーフはヨーグルトが合うとともに、塩、ワサビをスパイスにしてとても美味しい一品でした。はじめに載っている白いものは半熟玉子、そこにヨーグルトをかけます。ビーフのボリュームもたっぷりありました。サラダとスープは食べ放題でしたが、ダイエット中なので控えめにしました。そうしないと喪服のズボンがきつくなってきていますから背水の陣というわけです。生涯冬ものと夏物の二着で行きたいですから、ここはダイエットというわけです。

今度芝に行ったらやはりメルパルクでランチにすると思います。美味しくてリーズナブルでしたから。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド