凄いね、新豊洲市場は大規模過ぎて無かったことにはできませんね。地下水と地上の市場内空気の汚染監視を継続しながら移転するしかないと感じました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

豊洲DSC03317のコピー.jpg

勝どき駅紹介動画取材で晴海ふ頭へ。東京湾が見渡せる絶景で、豊洲市場も対岸に見えています。

とても大規模で撤去するのは困難に思います。地下水の汚染監視と地上の空気の汚染監視を継続して移転すると感じました。

いまさらなかったことにはできない規模です。写真の通りですね。

都知事もキチンと安全性を確保する活動を通して集票して政党を作って都政を安定させるでしょうね。そのためにも豊洲市場の移転問題は大きな力を発揮するものと思います。

多分条件付きで豊洲に移転するように思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド