凄いね、勝どき駅前の焼き肉「まんぷく苑」でカルビ焼き肉定食をいただきました。肉以外は全部お替わり可能なんて激戦地区なんだ。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

焼き肉のコピー.jpg

焼き肉店DSC03303のコピー.jpg

勝どき駅紹介動画取材でサンスクエア2階の焼き肉まんぷく苑へ行きました。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012760/

カルビ焼き肉で、ご飯、スープ、サラダ、漬物はお代わり自由でした。肉以外は全部お代わりできるのです。こんなことしたら何杯でも食べる人がいますよね。競争が激しい地域だということがうかがえます。

味はカルビのお味で美味しくいただきました。

私は適量を美味しくいただきますからお替わりは要りません。一人前で腹八分が丁度いいのです。120歳まで生きるためにも。

勝どき駅からすぐです。

設備が整っていて煙は全部強力に吸い込みます。ペーパーエプロンもついてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/719

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド