凄いね、月島の西仲通4番街「鶏肉大森園」焼き鳥弁当はとても美味しいのです。老夫婦が作られていて誠意が込められていました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

焼き鳥弁当DSC03384のコピー.jpg

隅田川景色DSC03392のコピー.jpg

月島駅紹介動画取材でもんじゃ焼き1.5人前を食べたものの食べ足らない感じでしたので、焼き鳥弁当500円を購入。隅田川テラスでいただきましたが、何ととても美味しいのです。もんじゃ焼きよりも私の口に合いました。

焼き鳥もたっぷり入っていて、焼き鳥のたれをかけたらとても美味しくなりました。

隅田川テラスの絶景の中で頂くお弁当は最高でしたね。

焼き鳥弁当はタレが大切ですね。焼き鳥もこんがりしていて最高でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド