凄いね、組織力を発揮させる言葉の力 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

真理DSC02736のコピー.jpg

「百人千人なれどもひとつ心なれば必ずことを成就」この言葉は東郷平八郎海軍大将の「Z旗」と同じ意味だと思います。

組織の心を一つの目的に絞り切れば必ず戦いに勝てる。そう言うことでしょうね。乃木将軍の日露戦争における203高地奪還の戦いも同様だったと思います。日本軍は幾ら殺しても目的を達成するまでは決してあきらめずに次から次へと攻めてくるので終いにはロシア軍がこんな相手とは戦えないと逃げだしたと聞いています。心を一つにして戦うという意味が実によく分かる逸話です。

乃木将軍のためなら兵隊は命を投げ出せたといいます。それほど人望の厚い大将でもあった訳です。

203高地を奪還して祖国日本の家族や地域の人たち、国民をロシアの植民地から守り抜くという強い決意が有ったのだと思います。私たちでも家族を外国の植民地から守るためなら命がけで戦いますからね。日本軍の英霊と同じようにこれから万一戦争が有った場合でも日本軍は心を一つにして必ず進駐してくる敵を撃退するものと思います。

民族の血筋は個人の血筋と同じように変わるものではないからです。大和魂が宿りますから敵が攻めてきたら多分戦うでしょうね。決して外国を占領するということはないと思います。過去も欧米の経済封鎖に対して防衛しただけですから。マッカーサー元帥が米国議会で先の戦争は日本は防衛のための戦いだったと報告していますからね。間違いありません。

企業経営においても社員の心を一つにすれば売り上げは伸びるのだと思います。

政治の世界では野党がとにかく与党の反対を仕事にしていて、反日マスコミがGHQの「日本は悪かった」洗脳が解けないまま記事を書いていて到底国民が団結しているとは言い難い状況です。外国の工作員や反日工作資金が入ってきていて一部の野党が動いているという人もいます。しっかりしてくださいね野党政治家の皆さん。

政治については個人の思いや利害の根が深いので説得しようなどとは思いません。家族の命より憲法の方が大切な人は憲法を最優先で守ればいいし、家族の命の方が大切な人は自分の命を投げ出して大切な命を子孫に伝えようとします。人それぞですから仕方ありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/715

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド