凄いね、両国の江戸東京博物館はお客さんを連れて行ける内容でなかなかいいのです。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

D江戸東京博物館かおSC03767のコピー.jpgじおらまDSC03796のコピー.jpg江戸と絵京建物DSC03775のコピー.jpg

両国駅周辺散歩動画の取材で江戸東京博物館に行きました。入館料は600円でその価値は十分にありました。

特にジオラマに手が掛かっていて素晴らしい出来です。

馬鹿でかい外観の江戸東京博物館の建物で、まるで新興宗教の賽銭集金用の建物のようです。

建物の中は予想外によくできていて、見る価値があると思います。中の作りも大きくて細かく作りこまれています。特にジオラマは素晴らしい出来です。

東京見物のコースに入れて決して後悔しないところだと思います。是非一度は見てもらっていいところだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/755

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド