凄いね、武田先生の「NHKはいつから嘘を言うようになったのか?」 は過剰演出による印象操作も含まれています。 映像制作でも過剰演出にはリアリティが無いことを知るべきですね。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

嘘.jpg

 

 

 

武田先生の「NHKはいつから嘘をいうようになったのか?」はなるほどです。

NHKはニュースもとびっきりの美人アナウンサーがニュースの原稿を読むと誰も嘘だとは思いません。疑いもしません。顔に見とれていますから。嘘がばれないようになっています。

NHKが嘘というより政府も嘘を言うようになり、誰も疑いもせず、武田先生の眼だけが嘘を見抜く力を持っているということです。先生は科学的根拠、違う角度、俯瞰の視点、歴史を踏まえて今を見ていますから説得力があります。ドラマ以外の番組の過剰演出で視聴者を自分たちの主張する左の方向に誘導するのは信用をなくしますね。見る人が見ればばれているのですから。

確かにNHKの平均年収が1650万円というのは受信料を取り過ぎと言われても仕方ないと思いますが、全国展開のマスコミは世間相場の2倍が給与水準ですからそんなものともいえます。都市銀行は1.5倍ですね。

また、NHKと同じように国民の命よりも憲法第9条を護る方が大切だという思想は左翼の人たちの共通点ですが、たとえ隣国のミサイルが日本本土に着弾して左翼の人の家族が亡くなったとしても考えは変わらないかもしれません。

攻撃を受けて被害が出てからしか憲法改正議論が進まないというのは悲しいことではありますが、これが日本の民主主義ですから仕方ありません。GHQによる日本は悪かった教育による洗脳はミサイル着弾まで解けない呪いなんでしょうね。

私達は自分の家族に被害が及ばないように祈るしかありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/735

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド