凄いね、母の日はお客さんとお袋を有名な津市の鰻の「うなふじ」に連れて行き親孝行。遂に並みの多盛り注文。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

並みSC_0713のコピー.jpg

お袋はそんなにたくさんの量はいただかないので並みで十分ということに。自分は並みのご飯多盛りを注文したら何とご飯が山盛りになっていました。当然つゆだくでその分多くかけてあります。

鰻丼の並、ご飯山盛りで満腹、1350円ですから何度もいける価格で有りがたいです。合掌。

午後17時前に行ったら待ち行列もなくラッキーでした。昼は並びますから避けた方がいいと思います。

それにしても有りがたい「うなふじ」の鰻。リーズナブルで私たち庶民の味方ですね。

お吸い物と鰻の味のバランスが絶妙でとても美味しいです。たまりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/771

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド