凄いね、上の公園に行ったので海鮮料理薩摩鮮魚で「西郷弁当」をいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

西郷DSC03988のコピー.jpg

蔵前駅観光動画取材で上野公園へ。西郷さんの銅像を観た後なので「西郷弁当」を注文。普通のランチでしたね。

ご飯も付けられましたが食べ過ぎるので止めに。

上野と言うととにかくいろんな店が有ります。アメ横なんかは多分二番品を安く仕入れて大量に売っている感じですね。食べ物も同様で安い店が沢山あります。

しかし、食べ物だけはできるだけきちんとした店で安全なものをいただく方が長生きできるはずという考えからちゃんとしたビルに入っている飲食街にある薩摩鮮魚に入りました。

外国人のお客さんが半分以上でしたね。

上野公園は観光資源が沢山テンコ盛りです。だから観光客も多くなります。春風の中上野の森の中を風に吹かれて歩くと涼しくてとても気持ちいいのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/783

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド